女優の西条美咲さんが、当クリニック製のフラーレン化粧水を紹介してくれました。

女優の西条美咲さんが、当クリニック製のフラーレン化粧水を紹介してくれました。
「実際、何がすごいって⁉
私、昨年、舞台の時代劇のメイクをしたら、首が真っ赤になってしまって、そのうち肌も荒れてきて、舞台の間、何度も何度も皮膚科に通うことになって、ヒリヒリするし大変だったのだけど、次の舞台の時にこれを使っていたら、すごく調子が良くてびっくりしました❗ それからはこれを使っています🙆

1つの舞台で2役やったら、2公演あったら、1日で4回はメイクを落としたりしたりをしなくちゃいけないから、肌の管理が大変なのです😵💦肌が荒れてきたら、ドーランや白塗りがムラになったりで😭」

プロに評価されてうれしいですね。フラーレンの強みはなんといってもその抗酸化力で、ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。また強い抗酸化力を持っていながら低刺激なのです。
http://ameblo.jp/saijyo-misaki/entry-12274815816.html