ごぞんじですか?
「脱毛は、医療行為であり、医療機関のみが施術可能な治療法」だということ。

宗田ビューティースタジオの脱毛施術は「レーザー脱毛」。

レーザー脱毛とは、黒い色素(メラニン)に吸収するレーザー光を照射することにより、表皮や周辺組織にダメージを与えることなく選択的に毛根のみを破壊します。

「宗田ビューティースタジオ」に導入している装置は、毛根のみに反応するレーザーを使用するため、痛みが少ないことが特徴のひとつ。

さらに、レーザーが発振されるハンドピースの先端部に、冷却装置がついていますので、肌や周辺組織に影響を及ぼすことなく、肌を痛めずに脱毛することが可能です。

剃毛後、レーザー照射を行いますので毛を伸ばす必要もありません。

照射ごとに1×1センチないし1×3センチの形で脱毛が可能なため、広範囲の脱毛でも短時間ですみます。

また、うぶ毛のように軟毛から男性のヒゲのような硬毛まで脱毛処理できるのも特長の一つです。

脱毛後のケアもクリニックですから、安心です。

====================
日本医学脱毛学会からお知らせ
====================
エステ脱毛による被害を防ぐために出された見解です。
美しく大切な素肌を傷つけないために・・・
ご参考ください。
http://www.igaku-datumou.org/seimei02.html

03d41f01ea75cb86c5cf